恋うさ空

お互い様だけど

喧嘩って疲れるよね
私は物事を素早く判断出来なくて後からじわじわ来る方なんですよね
なので今更?ってな事もあるんですよね
自分が言われたら傷つく言葉も使いたくないし なんて考えたりして 

よくよく考えると 彼が提案した事は私がしたかったことを彼が言っただけに過ぎないのに なんで受け入れなかったんだろうって思った 
それ多分違う所で 嫌だって思ったからなんだよね 

大勢の人に話した ってとこだ
前にも嫌だって思ったのと同じで 
どこかのホールで彼が不特定多数の人に私の事を話した

それもすごく嫌だった 
その時嫌だったと言ったのにって思い出して余計 なんか違うって 

なんでそんなに簡単に人に話せるんだろうってね 
なんのために話すんだろうって 

ブログで私が自分で話すのは自分の事だからいい?んだよね?

なんだろ私よくわからないけど 
そこが違うなって 

私も彼を表現する事はあるけど
彼の家庭環境や仕事のことなんかは話さないもんね 
別に特別な事は何もないけど 
こんなこと言われたとか
こんな話して楽しかったとか
その程度だし 
病気持ちだと言われてしまうものなのかな 
そこを話さないとダメなんだろうか
彼自身が自分を表現するのに彼女の家庭環境とか話さないとダメなんだろうか 会えないからなんだろうか 
それをね私はずっと考えてる
それが普通なんだろうかって

誰かに答えを教えてもらいたい
好きなら当たり前なのかな 
私の知らないところで私が独り歩きして誰かの中で私が出来上がっていく
気持ち悪い

コメント一覧

soratomina
@j1nty0ge この前暖かかったから気持ちは春気分だもんね それは寒いわ へえ薬局が人多かったの それはお疲れ様でした笑っ

内容は知らなかったから別の意味でわくわくしてきいちゃったんだよね どんな未来想像してるんだろうって楽しみだったのよ 最後の方でプロポーズしたみたいなんだけど見れないよねそこまで笑っ
j1nty0ge
薬局に行ったらすごい人出だった😨
15〜16℃だったみたい、20℃のつもりだったからアレ?!って笑)

あぁ、そうか。
くぅちゃんは動画キツイよね; ;
(しかも自分のことだし‼︎)
動画出す前に、一言声かけてくれたらよかったよね。
自分の中で盛り上がったり気持ちが溢れたりするのは分かるんだけどサ。
soratomina
@j1nty0ge 人酔いしたの?昨日に比べると寒いみたいだよ そうそうその中で言ってた 殆ど聴かずにショックだったので最後まで見てられなかったけど
j1nty0ge
人酔いでむっちゃ眠いれす😪
今日はさむいね。。
YouTubeでプロポーズするってやつ?
soratomina
@j1nty0ge ほえ
soratomina
@j1nty0ge 前のブログの時に未来動画って言うやつで話してたよ 私がパニクるようなこと

複雑だったよ 
j1nty0ge
みなさんは大勢の前で話したの?🙄
どこまで話したか知らんけど、なんや凄いな。。
みなさんはオープンな感覚なんだろうか…

僕には高校生の時からずっと愛している人がいます!的な宣言だったら嬉しいけどなww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る