恋うさ空

ガタガタ

おはようございます
みんなのブログを読めにいけてなくて申し訳ないです

熱中症なりかけから体調不良でガタガタ 
家庭内の出来事もあって自分の中で折合いがつかない感じ 
異型狭心症ってストレスが原因ぽい
タバコやお酒をしてる人は別だけど 
私はそれがないので多分ストレスなんだなぁって  
血管のキュッてしまるところが気まぐれなんだって 詰まって血栓が出来るなら血栓を取り除いて通りをよくすることも出来るけど そう言うのとは違うようだよ 

この狭心症って言われたのも病院に入院してた時で いつからそうだったのかわからない 
でも入院すると病気って色々発覚するのね笑っ


そう言えば主治医が言ってたけど
今は発熱したら病院は受け入れを躊躇するらしく コロナと普通の発熱の区別をする事すらしないようだよ
検査キットも確実じゃなくて発熱してたらコロナじゃなくてもやっぱり陽性反応が出るから仕方ないみたい
なので自宅待機か空けば病院かホテル?らしい
それが自宅待機が多い理由のひとつのようですよ

そうだろうなとは思ってたけどやっぱりねって感じ
ニュースでも自宅待機の話の先ってあんまりないじゃない?
確かにその中でコロナの人もいるだろうけど 数字が本物とはやっぱり関係ないんだなって思った

そんな中発熱したら不安になるよね
病気になるだけでも不安なのに自宅待機とか言われたら余計不安になって免疫力さがるし悪循環だなって思うわ

ほんと不安にさせることばかりで嫌だな

最近は朝 具沢山お味噌汁ばかりのんでる クーラーついてると寒いもんね
布団かけてぬくぬくしながら寝てますよ

秋になったら少しは楽になるかなって期待してます

そんな感じでみんなのブログを中々読めにいけないけど 体調良くなったらがんばりますね

ではまたね




コメント一覧

j1nty0ge
くぅちゃん、熱中症になりそうだったの💦😰 気温差が激しすぎたよね。

心臓の方も快方に向かうよう祈ってる🙏🏻
大丈夫だからね、秋はもうすぐだよ🌰
shimatyi
おはようさんです😉

お大事にです!
ゆっくり休んで下さい〜

おじゃましました😉
ななだい
私も夏風邪すら引けないので寝る時までマスク。
おかげで口元にみっともない吹き出物が出来ました。
何とか今、かからないよう気をつけたいです!

お大事になさってくださいね🍀
小松音楽教室 さえ
おはようございます。
お大事になさってくださいね。💐
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る