恋うさ空

時給1400円

おはようございます
突然ですが 炎天下並ぶだけで時給1400円のアルバイト
あったらやりますか?
TVに後ろ姿が映る特典付き


都内にて時給1400円であれの行列募集 
アルバイトニュースから

TVしか見ない層には抜群の効果ありですよね 
異物混入でなくなった方もいると言うのに 

フランスに仕事で行った方のYou Tubeみてると やはり日本とはだいぶ違い隔離もなくスムーズに入国できてますね 陰性なら問題無いようです
カフェでお茶もランチもしてますし 普通の生活に戻っていましたね

また違う人のYou Tubeでは マルシェではまだマスク着用というのもありましたが 皆夏休み満喫して旅行していました 
陰性証明は必要なのかな?

リアリコYou Tubeみてると陰性証明はいらない感じしたけど あれはイギリスだったかな 

アメリカでは接種した医療関係者のうち600人が亡くなったとか 

なんか混沌としてますよね
今思うとワクチンさえ出てこなければ変異株もなかったのに 終わりのないコロナ戦争になりそうな感じ
海外ではこの事をゾンビといってるそうだ 
去年かな この先ゾンビが増えてくると科学者が言ってて なんの事か理解できなかったのだけど 
ゾンビ=コロナ だったんだとわかりました

コロナはワクチンを介して人へ変異株として感染し またその変異株の為のワクチン接種をすると それを介して新たな変異株を生み人へ感染する 
終わらない戦い まさしくゾンビです

どこで人は気がつくのでしょうか
次はカクテルワクチンとか 
ゾンビへの第二弾 
打てば打つほど死に近づく 

関連性は絶対に認めないだろうけどワクチン接種後の死亡者は増えています

1ヶ月後2ヶ月後に月経期でもないのに不正出血が止まらないって方も多く 今までにない異常さだと女性達が何人もリツイートし話していました 
その中で重曹クエン酸飲んだら楽になったって人がいたけど 解毒出来たのかな 
松葉茶の話もでてたよ
みんな松葉茶飲んでるっぽい
ワクチン接種した後に解毒の話を知ったのかもね
後から知るのはちょっと気の毒だし怖いだろうなと思った
情報って後からくるからね
初めは数少ない情報は誰も信じないしね 

圧倒的にテレビの情報が正しいと思っている人が多いからね 
まさかテレビが人を陥れようとしてるなんて思わないじゃん普通 

でも実際は →時給1400円アルバイト行列を ←若者の接種希望者がこんなに並んで混雑してます!
と報道するんだもんなぁ

テレビ撤収後 行列は誰もいなくなった笑っ これを茶番と言わずなんと言う

でも異物混入でも接種する人いるのかね まだ疑わないとか ちょっと理解に苦しむ

スマホでも十分海外ニュースみれるけど 翻訳ついてるしね
どの国も狂ってるけど 日本も同じだから ただ1番最後に取り残されただけ 南アフリカさえ 次のワクチンは拒否したからね 
気をつけよう ほんとに
自己防衛は誰かの情報を待ってからでは遅い 自分の納得の行く方法でそれぞれ判断して下さい
私は報道されない事をお知らせするのみです

次の投稿では引っ越し状況とか話そうかな 

ではまたね
暑いので熱中症に気をつけて下さいね


コメント一覧

guguoo
@soratomina こんばんは
コメントいたします(^^)
ワクチン接種はグローバルスタンダードになってます。
問題なのは接種しない人を蔑める博士や報道ですよね
ワクチン接種しない人が居るからウイルスは変異し、いつまでもパンデミックは収まらないと言ってる。
海外ではワクチン接種は強制になってきてます。
アメリカは、また感染者が増えて来てるので
ワクチン接種は国民の義務だ!と梅殿さんは言い放ってます。
(*´ω`*)
guguoo
@soratomina 返信コメントありがとうございます!
ワクチンパスポートの混乱度合いが酷いですね(-.-;)
パンデミックが収まらない原因にされてるから予想はしてましたが…

先程、向こうの方にも書きましたが
後ほど伺って書かせて頂きますねー
(^^)/
soratomina
@guguoo すみませんでしたコメント返しする前にそちらにコメントしてしまいました 
でもこのコメント読んだ時 とても嬉しかったです 気に掛けてくれてありがとうございました 暫くネット情報を追わずにいたら結構酷いことになってましたね 5歳からワクチン接種できるようにするだの 乳幼児からとか 接種させない親から子を引き離したり ワクチンパスポート無しで買い物しようとした女の子が香港の時のように殴り倒されたりと世の中地獄絵図の気がします 何とかならないのでしょうかね 
guguoo
こんばんは
季節の変わり目なので
体調崩しているのでしょうか…
調子良くなったら、チラッとでも書いて下さいね(^-^)お待ちしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る