恋うさ空

毎度思う矛盾してるけど

生きるってつらいなぁって
一瞬一瞬消えるものもあるのに
なんでこんなに長く生きるのかなって
不思議だな
死んじゃえ
死んじゃえって言われてたのに
なんでこんなに長く生きるのかなって
いいこともあるのにね
悪いことの方が多いね
死なないよ
全うするまで
空っぽでも
不完全だけど
だめだな
汚い言葉がいっぱいある
まっくらだ
なんかすごく汚い
こんな私はきらいだな
あるとき彼女が言った
エクソシストはやめてって
ん?って思ったけど
あ そうなんだねってわかった
汚いってそういうことかって
なんか府に落ちて
惨めだな
私の手は汚れてる
そうなんだろうと想像した
なんでエクソシストなんだろ
おもしろいな
なんの象徴よ
あるとき 私は血みどろだった
それが死んだときだった
なのに生きてる
不思議だな
何を間違えたんだろう
死んじゃえって言ったよね?
死ねばいいのにって
違ったのかな
記憶無いと想像するしかないもの
エクソシストと血みどろ 
ホラーだわ
見たくない体に 
いくつか傷がある
誰にもみせたくない傷
私武士の娘ですよって感じのとか
もう薄くなった長い線とか
首とか 
私死に損ないの傷
なんでこんなに長く生きるのかなって不思議だよね
気分悪いよね
こんなこと書いて
見えないからいいかなって思ったけど
ごめんなさいね

今日は日光浴しすぎた
へんな夢もみた
今度父に会う
きっと最後
さよならの最後
あの人ひとりでしぬのね
可哀想に



コメント一覧

soratomina
つばめさん 私もそう思っています 思い悩みますが生きている時間は人に与えられた猶予の時間かなって 先日自分のブログに書いたばっかなのに 言葉が思い出せません笑っ 昨日ですか?素敵なお皿の方ですか?間違ってたらすみません
つばめ
『苦は楽の種 楽は苦の種』と水戸光国さんが云っていますように、長い人生は人としてどう生きるかのかという、修行の場なのかもしれませんね。
昨日はありがとうございました。soratominaさんの優しさに、心が和みました。あなたに出会えて感謝です^^
soratomina
@migimayu1080 私も嬉しいです話せて良かったと思ってます
migimayu1080
あなたと出会えて 私は嬉しいです(*´∇`*)
soratomina
コメントありがとう
nognogblack
辛いかも知れないけど、神様が『生きなさい。』
って言ってるんだと思います。

本人はまだ気付かなくても、誰にでも生かされている理由があるのだと思います。

生きていてくれて有り難う🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る