恋うさ空

鎖国にして良かった

中国の失業者2億7千万人
上海に武漢肺炎
これから起きること内乱
中国にいる日本人は早急に帰国してほしい

鎖国にして良かった
難民がどれくらいになるのか
中国人の犠牲者がどれくらいになるのか
共産党は国民のことなど気にせずにやるから気の毒すぎる
使えない土地を欲しがる国などないと思うけど 世界がどうなるのか
最後の足掻きがどれくらいの規模になるのか想像もつかない
台湾と日本は威嚇されてるのにメディアは伝えない
韓国の比ではない
中国って人口6億でしたっけ?
調べましたすみません
2017年で13.86億人でした
失業者の中には感染してなくなった方もいるかもしれませんよね
経済は終わった
マスクで脅しかけてるけど 返って反感買って世界が気づき始めたかな?
検査キットの8割がリコール品
マスクの8割もリコール品

私達は自粛してコロナ退治
卒業旅行で欧州行ったって無謀すぎ
これから社会人になって大丈夫なのかと心配になる

失業者2億7千万ってやばすぎ


コメント一覧

soratomina
@shimatyi もう共産党内部もめちゃくちゃなのかなって また火事も起きてるようだし ほんと派閥争いしかしてない感じ 大物逮捕されたと思ったら翌日釈放とか 分裂してるみたいで もうコロナを広めたことなんて忘れてそうですよね 取り残されてる中国国民 日本も早く私達に支援してって思う 何となくですが安倍さんと麻生さんで舵取り始めたように思えます 
shimatyi
今回の武漢肺炎を世界にばら撒いて、共産党の対応は素晴らしかった自画自賛…人民の事なんて何にも考えて無いし、文化大革命やら、天安門事件でも人民を虐殺出来る。

武漢肺炎をアメリカ軍が持ち込んだとも平気で言えちゃうんだから→その後アメリカ駐在大使が慌て火消していた民度だから。


まだまだ世界征服を諦めない国。 

マスクにしても日本への輸出制限を平気でしてくるくらいだから。日本も目覚めない駄目だよ。
soratomina
snoo さん おはよう 満開かいいな うんひんやりしてる そうなんだよね 中国だけって訳じゃないからね 日本もだし 緊急に支援ないとね 求職って暫く敬遠しちゃうよね 先行き見えないの不安しかないよね 
Snoo
そらさん
お早う!
今日もなんだかひんやりしてるね。
コッチ、桜が満開だよ。

失業者の数ハンパないなぁ…:(;゙゚'ω゚'):
日本も職を失った人急増してるから、求職者としては不安しかない…(;_;)
soratomina
@camper ほんとですよね 2017年で13億人越えでした ありがとうございます
camper
中国の人口 それくらいは調べてから書かれた方が良いように思うのですが・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る