恋うさ空

食べては嘔吐

なんか知らないけど 
食べると嘔吐する 
ストレスだと言われたけど 
あーまたかって感じ 

ひとくち食べてもだめで 
食べるのが怖くなる
困ったな


コメント一覧

j1nty0ge
季節の変わり目だし、世の中騒々しいし見ないようにしてても肌で感じるよね😞
そういうのが身体に出ちゃったんかな
少しずつでも栄養取れますように。

わては生活リズムグチャグチャよ←
soratomina
@migimayu1080 飲み物もダメになりました 湿らせ程度になってしまって治療することになりました
soratomina
@j1nty0ge 結構ハードだった あまり復活ではないけど落ち着いてきた感じ
migimayu1080
飲み物もだめですか?
j1nty0ge
くぅちゃん、心配です。
嘔吐怖いよね。食べたいのに食べれないの辛いよね。
どうか、どうか消化できますように。
soratomina
@yoshikazu0416 ありがとうございます 
yoshikazu0416
嘔吐しても舌👅や食道で栄養吸収するから全てじゃ無いが胃腸にも栄養分が行きますので嘔吐するから食べ無い飲まないは、命に関わるから嘔吐しても食べ無いと最悪栄養点滴も在りますから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事