恋うさ空

食事が摂れなかったので

こんにちは 久しぶりの投稿になります 
前回は食事がとれなくなり嘔吐を繰り返して の記事で あれから10日くらい食べることを頑張ったのですが無理で ちょっと鎖骨のとこに穴開けてチューブいれて元気になりつつあります

前にも入院してるときにやった対処法なので慣れてるといえば慣れてるんですが 感染症予防だけはきちんとしないとだめなんでね でも自宅療養できるので楽です 

これやると1日に1000から1500カロリー摂取出来るのである程度体重も増えてくれます 
だからといってそれだけだとダメなので 自分で食べれるようにならないと 
なんだけど 嘔吐するのは良くないので暫くこんな感じで療養かな 

食べれない飲めないって葛藤するのが結構ストレスになるんでね 
そんなことしてるとあれもこれも悪くなっていく悪循環がきてしまって 今こんな感じってことです

胃に物が入ってると思うとやっぱり吐き気がするので 出来るだけ眠らされて ここ何日か過ごしてるんだけど 

こんな感じかな 
ではまたね

コメント一覧

guguoo
こんばんは
夜分遅く失礼します(* > <)⁾⁾
生霊の件
小さな鏡が良いみたいです。
鏡面を外側に向けて身につけると跳ね返すようですよ
それとは別にもう一個
鏡に名前を書いて他の部屋に置いとくと
もっと安全なようです。
guguoo
こんばんは
このブログの投稿から10日ほどでしょうか
現在は体調いかがですか?
食べれないのは知ったのですが
ブログの方に良さげな食べモノのレシピをUpしました
カテゴリを「身体」の方にしてあります。
体調が良くなった時にでも見ていただけると参考になるかと思います。
あたたかくなって来ましたし、一日も早い回復を…
migimayu1080
応援‼︎
私の元気 お裾分けするから 気持ちで受け取って下さいね!
shimatyi
良い塩梅で〜ね!
おじゃましました😉🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事