恋うさ空

おはようございます

gooブログに移行して始めはテンションMAXで1日何回も投稿してたのに 現在は普段の私に戻って投稿もままならない状態
自分であの頃が懐かしく羨ましい感じ

ここの所いつも通り食べては嘔吐の繰り返しで胃が痛いです
挨拶だけは続けたかったのにな

朝起きてることは起きてるんだけど 二度寝三度寝 いつも寝笑っ
みんなのブログもたまにしか見にいけず楽しみが減ってしまった



流し見のYou Tubeも中々厳しい
もうやんなっちゃうなぁ

この前You Tubeで女の子がガムを飲み込んだら死んじゃうと思ってて その子がうっかりガムを飲み込んで 本当に死んじゃうと悲しくなってお母さんに話してる場面を見て 私まで悲しくなって泣いてしまった 

たったそれだけのことなんだけど
刺激厳禁な私 1日その感情に支配されて体調がさらに悪くなると言う結果 
十分気を付けて生活してても刺激を避けるのは難しいです

嬉しい事が起こればハイテンション 負の感情を受ければ身体を壊す
極端すぎるんですね
こういう事は子供の頃からなので静かに静かに暮らすのが当たり前

刺激的なものは身体を壊すと分かってるのに 難しいですよね
感情の起伏が激しいのとは ちょっと違う 同化するって言う感じ

ガムを飲み込んだら死んじゃうと思ってる女の子と同じ気持ちになって そこを深く掘り下げてしまうって感じ 
例え画面の中であってもです
なのでドラマや映画は見れない
歌もうっかり真剣には聴けない

何度も聴いた昔の曲ならまだ少しマシって感じです
でもやたら聴いてたさだまさしさんの歌も 少し怪しいです笑っ
いい詞を書くのでね

今日は少し調子がいいです
こんなにブログを書けたのだから

みんなのブログを見に行けたらいいな 
唯一の楽しみ!

では今日も健やかな1日になりますように!

またね

コメント一覧

soratomina
@sinndera212 コメントありがとうございます 
こんにちは 嬉しいですありがとうございます
Unknown
こんにちは😃
正直なブログでいいですね。
soratomina
@migimayu1080 ありがとうございます!お互い健やか
migimayu1080
明日も穏やかな一日でありますように!😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る