恋うさ空

眠るの撤回 孤独死について

年末年始色々ありすぎて 今日まで早かった 
色々っていっても私が動いてた訳じゃないんだけど 家のなかがごたついてた

父は退院して 仕事復帰したらしい
兄が駆り出されて 疲労で倒れた 
ま それは何とかなった

父の兄弟が孤独死した
義兄弟らしいが私も会ったことあるみたい 記憶にないけど 
結婚してたのに何故か横浜で一人暮らし

色々あるよね
その始末っていうのかな お部屋片付けたり葬儀したり それを何故か兄がやった 肝心の父はその時入院中だったから 理不尽にお金と連絡先渡されただけみたいで 喪主も来ないってどうですか ひどいよね 
死って人間な誕生と同じくらい大切なものだと思うんだけどな 

奥さんも来ない 息子も来ない 
あーでも なんかわかるかも 父親に似てたならそうなるのかな 
とばっちりは兄に あの人もそんなに元気じゃないから かなり可哀想だった 
お墓秋田だし 
秋田のお寺さんなんて知らないのに お願いしてきたみたいで 帰ってきてすぐ倒れたさ 
対人関係無理な人にやらせる仕事ではないと思ったけど 父の言うことだし仕方ない 他にいないからね 

きついのはそれだけではなくて 親戚が兄のマンションにきた 何て言うのかな 1件の家に起こった出来事の話をわいわい広げて大事にする?感じ 
秘密は秘密に出来ない性分?
兄に対しても追跡がはじまり 私の居どころとか母親のとか とにかく激しいらしい
半ノイローゼに陥った 
私に聞こえる話は半分位なんだろうけど 兄の爆発は怖かった 
なんかみんな変だよ 
でもとりあえずこの家は守られた

孤独死は大変
なんにしても気の毒 
私は海でいいよ
お墓なんて争いのもとだ
って話でした

なんか遠い親戚に遺産残してくれて 
近い親戚に脅かされるって不思議ね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る