恋うさ空

独り言ブログになります

お返事ありがとうの独り言です

2019-02-20 21:36:36 | インポート
幸せってなんだろうね

ひとつ下だから私は29になるんだね
うん何から話そうか

怖がりなのは知ってたよね
うん…ほぼほぼ同じです
何が?ってメールのこととか
気持ちのこととか 

自問自答するのも溢れてしまう気持ちに自分が保てなくなるっていうか 
出来ないことを出来るようにしようと奮い立たせても 普通の人のようにはなれなくて 自分を諦めてしまう 
それを繰り返して 考えないようにしようとしても うまく言えないが震えてしまう 

でも今日のはちょっと違う
初めは怖かったよ
見るのがね
でもお返事だと思ったから頑張った

昨日は何を書こうか悩んだし 自分勝手な事は無責任に書けないなって 
結果 気持ち含めた連絡事項みたいなブログになっちゃった

やっぱりね
能天気のこと書けないし そういうのも全然ないしね 
悩ますのは嫌だし 本当ならこのまま消えてしまいたいとさえ思ってた
でもね 約束はしてたから 最低限護らなきゃいけない お互い心を裏切らない

あーこの辺ちょっとごちゃごちゃ
文字が文章にならなくなってきた

抑えきかなくするのはよくない
なんだっけな
もうなくなって消えたかもって
勝手に送れないでしょ
今日のは違うって話だった
読んだとき 震えて脱力感がきた 
ドキドキがとまらなくてちょっとパニックって言うか熱くなった
熱出た 悪いことじゃないからね
体感したことを書いてるだけ
申し訳ないのと 自分の小ささと虚しさと でもそれを上回る何か 

雨だよ 雨降ってきた
やっぱり大切

幸せってなんだろうね
毎日は惰性なのに
そこから幸せをみつけるのは難しい
でも あなたがいることは私の幸せ 

私もどこか諦めてただ日々をこなしてるけど ほんの少しの進歩が喜びに代わるかといえば そうでもない
不自由な身体 不十分な心で 補えるほどの目に見えた喜びは無いに等しい

生きると言う約束 それをまもる
生活の場はちがうけど 忘れててもいいから いいの
私こんなのはじめて これが何かわからない 
泣けてしまう
うまくいえない
ちょっと時間かかりすぎた 
またね おやすみなさい






 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スノー)
2019-02-21 11:02:31
そらさん、お久しぶりです。
どう過ごされているか気になっていました。

インフルに、申請書、ご親戚とお兄さまのゴタゴタ大変でしたね。

年金やら保険やらの申請は複雑かつ時間がかかって、問い合わせても部署の人間が理解不足、伝達不十分で自分はベランダから絶叫するほど、イラつきました笑

大切な方がいらっしゃるのですかね(*´-`)
誰かと近づくことは、怖いし不安なことでとありますが、どうかご自身とお相手を信じられますように。
感じたままのお気持ちを大切にしてください^^
返信する
Unknown (恋うさ☆そら)
2019-02-21 15:12:57
> スノーさん
ずっとご無沙汰なのにフォローしててくれてコメントまでありがとうございます
普段の生活を書こうにも愚痴っぽくなっちゃうし読む方も重いから中々書けなくてね ごめんなさいね ありがとうです これからは少しずつ何か書けたらなって思ってます 
大切な人 うんそう 現状だと難しいけど 魂は同じと勝手に思ってる その人 私がブログ更新したらブログを更新してくれてね 直に話すのはちょっと怖くてね だから返事の返事みたいな独り言を書いたのです 分かりづらくてごめんね ありがとう
返信する

コメントを投稿