恋うさ空

独り言ブログになります

おばあちゃんとラファエル

2021-01-03 05:23:32 | 日記
おばあちゃんがYou Tubeのラファエルをみてるらしく 仮面You Tuberかな
たまたまなのか牛タンを宣伝してて買ったらしい笑っ

なんでYou Tubeみて買うかな
テレビ通販と同じじゃん 

おばあちゃん ラファエルさんの牛タンって言ってる 
何が面白いのかわからないから 
なんで見てるの?って聞いたら字幕があるからって笑っ
字幕あるからって面白いのかな

昨日は牛タンを食べる日だったらしく 
ラファエルさんの牛タン
ラファエルさんの牛タン
すごい連呼してて 2階まで聞こえてきた 

前に仮面してるから見れるかなって思ったけど 別にうーん面白いのかな わからない

安かったのかどうなんだろ
そんな話は全然でない

美味しかったようだけどね
楽しそうなのはよくわかった

彼女と時代劇みてるとばっかし思ってたから ラファエルが飛び出してきてびっくりです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿