恋うさ空

短歌を

前に短歌をやろうと思っててみんなにも背中押されたのだけど
ちっとも浮かばない
春だしなぁとか
心模様とか色々歌にできるのにって思うと余計に浮かばなくて
昨夜眠れなかった笑っ
言葉はあるのに繋げると伝わらない歌になる 
なんだそれ笑っ
意外と難しい
頭の整理になりそうなのになって

でも無心になれるよね
他のこと考えなくてもすむから
短歌に挑戦 忘れてはいないので
今しばらく お待ちください

字余りだとか足らなくなるとか
言葉を知らないと難しい!

コメント一覧

j1nty0ge
実際に面と向かって話して分かることがあるもんね
分かんない人もいるけどさw
齟齬なのか分からないけど、そうだったの?とかアレ?ってなる瞬間って仕方ないんだけど、悲しいしショックよね。。

くぅちゃんが欲張ったというか、他人だから分からなくなる時があるのは普通だよ。

なんか急に気温が下がってきたど!
今日ほぼ寝ていた🤯
soratomina
@j1nty0ge なんか信頼ってなんだろってそこが引っかかってしまって やっぱり文字だけじゃ私が欲張りすぎた結果かなって
j1nty0ge
やっぱそうだったか!!
将来のこと、どうなるか分からないのに考えると焦るし不安になるね。
今を一生懸命に生きよう!
とかよく言うけど、安定した将来が予測できる状態たらいくらでも今に集中するよ。

雨が止んできたっぽい☀️
春みたいな自然だけ見たら、世界は優しいね
soratomina
@j1nty0ge 落ちてるよ笑っ 今復活!ね!
今日なんか花がひらきそうな暖かさだよね もう梅散ったの?春だな フリージア黄色で可愛いよね うちも咲くかな
j1nty0ge
よかった。。
くぅちゃん、色々考えて落ちてるんかと思ってた。
ごはんも食べれてるみたいだし☺️

先月から春みたいな陽気だよね、
今日は雨だけど、そんなに冷たくない雨。
ウチの梅はとっくに散って、フリージアが蕾つけてる🌸
桜見れるかな〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る