恋うさ空

不思議

もう14年くらい病院と自宅にしかいないのに 色んな映像が残ってるのよね

誰かと話したり喧嘩したり お散歩とか
ほんのちょっとした会話を思い出すと それに映像がついてくる
想像なのか 妄想なのか 全然わからないけど 

ずっとベットにいるのに 
不思議でならない
色んな人がいて 仲良しだったり険悪だったり ものすごく慌ててたり 
あちこちいって 沢山の人と話してる

行ったつもりになってるんだろうか
本当におもしろい
自転車の後ろにのって 
急な坂道を椿のはなががさがさ風に揺れてたり 
遠くにコンビニ見えたり 
交差点の信号が点滅してたり

夢と思えないような映像 
不思議 本当に言葉と共に色々思い出すの
なんだろうね

あまりに鮮やかで 
私が生き生きしてる
それに若いんだもの
多分15才くらいかな
まったく有り得ない話だわ



コメント一覧

soratomina
@hanakatami888 夢じゃないんだけど 場面が残るって感じかな 
hanakatami888
夢?
ですか?
hanakatami888
夢?
ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る