恋うさ空

すっかり不定期

おはようございます
具合悪くてすっかり不定期になってしまった
皆さんのブログも中々見れず
ひとつ見ては寝てって感じ

でも寝てても夢見がよくて なんか彼とずっと話してる夢で メールきて返しての夢ね
どれが本物のメールかわからなくて現実のメールは返してなかったりして ポワポワしてます

ブログも書いたと思ったら書いてなかったり 
書いてないなと思ったら書いてたり 
夢の中の私って結構ブログもまともに書いてたりしてびっくり

夢だと 私元気だから何でもできるって感じだから夢見てるんだなって分かりやすいです

今はしっかり目が覚めてるので 
自分がブログを書いてるってわかってます

たまにあるんですよ
私書いてないのになってのが
やってないことがやってたり

でもブログの内容とか思考的に私が書きそうなことが書かれてるので まあいいかなって

夢遊病みたいなものかな

前のブログでも具合悪くなると不定期で 結構間が空いた時があったりしてて それが終わると毎日何回もブログアップしたりしてたな 
独り言だからね
そんなに大した内容じゃないんだけどね

大した内容じゃないものばかりみんなに読ませてるのもどうかと思うけど 独り言ブログなのでね

具合悪くなると 何もない日常が余計に何もなくなるので ブログに書くことがなくてどうしたもんかなって
それ悩みどころです

今はそんな感じ
寝てばかりですね


そうだ おばあちゃんが焼き菓子を作ってくれました

うすーいパリパリの焼き菓子の上にアーモンドスライスがたくさん張り付いてるやつ

甘くて美味しかった

あとプリンみたいなやつで上が焼けててふにゃふにゃなやつ
名前聞いたけど 忘れちゃった

うちは今甘い香りでいっぱいです


コメント一覧

soratomina
@ume724 こんにちは そうそう!クリームブリュレです パリパリの方はアーモンドスライス!っていってただけで名前はわからないけど 多分あってるんじゃないかな? とっても美味しいです
ume724
soraさん、こんにちは!
アーモンドのパリパリしたお菓子は、フロランタン?
プリンみたいなのは、クレームブリュレかな?
なんて想像しています。(*'▽')
焦らずにのんびり、のんびりやりましょう。
soratomina
@yamaguti2520 ありがとうございます!うさちゃんに見習って頑張りたいと思います うちもうさぎいたんですよ 可愛いですよね癒やされるもの
yamaguti2520
恋うさ空さん頑張って下さい!家のウサギもなんとか元気に頑張っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る