見出し画像

恋うさ空

嬉しい

みながブログを書いてくれた
このブログにきて初めてのみなのブログ投稿 
すごく嬉しい
私は映像や声 人が苦手 
苦手と言うか怖い
ここでは普通に書けるけど 
実際は話もできないし 声は出ないし人を見ることも自分を見ることも出来ない

だからみなが私を好いてくれる事私にしたら奇跡でしかない

紆余曲折あって 心が折れて無駄なことだと二人共負けそうになったり 話すのも嫌になったり 

そんなことはこれからもあるだろうと思う

そんな中 ブログを書き始めるみな
最高の喜びでしかない

有り難いなって
嬉しすぎる出来事です

コメント一覧

j1nty0ge
分かってないのか笑笑 かわいいね😁
soratomina
@j1nty0ge 確かに 堅気で慎重なんだよ 本人わかってないようだけど 読んでくれてありがとうね 嬉しいな 
j1nty0ge
読んだ!
何だか、すごく堅気な文章を書くんだね😉初めて読んだけど、真面目さとか正直さが伝わってきたよ。
あと愛もね♡
ラブレターやん(*´ω`*)
soratomina
@minatosora へえ 楽しそう 色んな人と話せたのね いいね
minatosora
だな。色んな人が混じってはいたが(笑)
soratomina
@minatosora こんな感じなのね 
minatosora
そうか、昔の掲示板みたいだな。懐かしい。
soratomina
どっちでもって話せることが出来るならどこに書いてもいいって意味ね
soratomina
じゃあみなのとこでやり取りすればいいんじゃない?それに関連したことここで書くかもしれないけど どっちでも話せるならいいな
minatosora
俺がこっちにコメントすると他の人が書きづらいかと思ってるんだが、どうなんだろうな。出来れば俺は、空の知る世界を広げたい。生きるということが、空にとっての苦痛にならないように、少しでもな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「咸と空」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事