恋うさ空

花火の思い出

昨日YouTubeで冬の花火をみた
富士山をバックにきれいな花火があがってた
なんでかね
富士山と花火が揃うとほっとする
現世を忘れて見惚れるっていいね

今月中に何度かやるようで 
行きたいなという人はまだ見れますよ
夜だから寒そうだったけど空気が澄んでるからかはっきりきれいに花火がみれたよ

花火と言えば江ノ島の花火大会もあるね

小学生の時に見に行ったら中居くんにあった 子供だったから持ってたタオルにサインくれて友達と大喜び
なのに洗濯しちゃって消えちゃった
ぎゅうぎゅう詰めで怖かったけど 押されないようにしてくれる優しさが嬉しかった

それから中居くんがもっと好きになった笑っ
そんな花火大会の思い出
一応波打ち際でゆったり花火をみたよ
後ろを振り返ると階段あたりは人がいっぱい
砂浜は人混みないのにね
あれが最後の花火だったなってね



コメント一覧

soratomina
@nognogblack 今思い出すとほんとそうですよね 有り難いです
nognogblack
心温まる素敵なエピソードですね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事