恋うさ空

おはようございます 愛知の話

今日も静かです のんびり暮らせるならそれが一番ですよね
そうもいかないコロナの影響
感染しなくても不安が日常を覆いつくしていく 世界的に経済が回らなくなるってこう言うことなのかって今更ですが思います
誰も経験したことがない規模なので 
それだけで不安です

愛知県の高校生からの悲痛な訴え
学校再開した愛知
密集した体育館での1時間の集会
教室も今まで通り
おトイレや手洗いの場には石鹸もなく 怖い助けて下さい とのTwitter

愛知県知事って感染拡大させたいのかな
知事何だよねあの人
Twitterで市民が大村知事に休校延長訴えたらブロックするとか 
あり得ないよね
相当数の県民がTwitterに訴えてもブロックするんだろうか
知事って何のためTwitterしてるんだろ
ちょっと怒りがわく

危ないから学校行かなくていいよ
他人の言うこと聞くより自分の家族のために行かなくていいと思う

ちょっとムカついた朝でした
またね

コメント一覧

soratomina
@hanakatami888 そりゃそうだ笑っ 見なくてもわかるくそ動画?
hanakatami888
愛知広報のYouTube動画。
今ライブ放送してるけど、開始5分で低評価500超えてるw
soratomina
@a-tan_1965 エロはブロックせず直訴はブロックしてますよ
a-tan_1965
しかも県民の訴えをブロックするなんて
大村知事って変な人だなとは思ったけど
さすがにそれはやりすぎですね

ブロックした人からも税金徴収してるわけで・・・
soratomina
@hanakatami888 そうですよねそれしか考えられない 
hanakatami888
大村は日本人を屠ろうとしているよ。
昔からだよね、この人。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る