恋うさ空

おはようございます

まだ外を見てないけど雨模様なのかな
湿気が多くなれば気道も楽になるかな

メンタルと身体の方 どちらもやられちゃって参ったな
吐き気がやばくって薬を調節してくれた
いつも薬を減らしたり多くしたり体調に合うように先生がコントロールしてくれてるのです
精神病なんて手探りだよね
患者が安定するように色々やってくれてる
彼女は普通通り
いつも通りっていいよね
楽でいられる

これから身体拭いたり足湯
では 今日も1日ほどほどにすごしましょう

またね

コメント一覧

soratomina
@kyoto-10nen こんにちは ありがとうございます(^-^)
いつも通りって難しい事なのですね それを聞いて良かったです勉強になりますし努力に感謝する事が出来ますありがとうございます 場面や立場で難しい事もあるんでしょうと思いました
kyoto-10nen
こんにちは。ご気分が改善されるといいですね。
何があってもいつも通りに接してくださる彼女さんのお姿に感心させられて拝読です。
「ととのえる」は究極の仕事。身辺、心…。心をととのえることって本当に難しいですね。只今実感中です。いくつになった?って自分に問いますが、ダメです。やれ恥ずかし恥ずかし。
お大事にしてくださいね。
soratomina
@migimayu1080 いつも通りを保つってお母さんってそうなのかなって思いました よい1日を(^^)
雨のにおい私も好き ツチカエルが出てきそう ひとつあいことあれば幸せだよね
migimayu1080
いつも通り
でも そのいつも通りを保つにも見えない努力があります。
本当、人間って面倒くさいなぁ〜って思いますが
もしかしたら 今の世の中が こんな面倒くさい人間にしてしまったのかもしれませんね〜
私は 今日も ほんの少しの楽しいこと、幸せなこと、面白いことを見つけて 一日を過ごしたいと思います(^_^)
お薬が 体に合うと良いですね〜!
そらさんにとって 楽しい事が少しでも多くある一日でありますように!
今、こちらは 雨が降っていますよ〜
雨の匂いって好き♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る