恋うさ空

さかうえひとし事実 え?国会で話してたのねとホットケーキ

え?って驚いた話
知らないと言う事は騙されるという事

いやー驚いた こういう人がいるっていいなと

昨日You Tube検索してて経営コンサルタントの 
社長のメンター さかうえひとし

坂上仁志さんの【緊急事態宣言も営業自粛も効果がなかった! PCR検査は感染を証明するものではない 無症状の人から感染した論文 証拠はない】

と言うYou Tubeを見て
コロナがあると証明されてないのは知ってましたが文書では無く
厚生労働省が国会で答弁してるじゃないか 
国会で答弁とは嘘を付くと偽証罪になる場所です

驚いた 
菅さんは何を思って緊急事態宣言やらコロナ対策やらワクチンなんかをやってるんでしょう
私は茶番だと思っているので 菅さんの目的を知りたいですね

あと大阪府の吉村知事についても事実あった事をのべてるので

坂上さんは経営コンサルタントなんで コンサルタントだけあって当たり前ですが事実と私見の感想は分けて考えてますね とても誠実な方だと思う

人はいくつかのウィルスを持っているもので 検査すれば陽性反応が出てもおかしくはない ってのは知ってたんですがね

知れば恐れる事はないと理解できます

ワクチンも打つ必要がない事がわかるかも 

なんでしょうね この国会答弁を見てる人もいたでしょうにね 
事実を知らせないメディアが悪いのか
知ろうとしない国民が悪いのか
これじゃあワクチン打って賠償云々は無理な話ですよね なので任意と言うのでしょう
コロナの証明そのものがないのですから 

やっぱり詐欺だな
各国で詐欺で訴訟起こしてるってこれじゃあ当たり前かもしれない 

何事も事実の積み重ねと国から発行される原文などと数字が証明すると思ってたけど 本当にそうだなと再確認出来ました


興味のある方は見てくださいね
なるほど!って思う事がありすぎてね

簡潔で分かりやすいです
私でも理解しやすかったですね
無駄がない 

そんな話です
なんか最近 こんな話ばっかでごめんなさい
きっともうみんなは知ってるんだろうね 飽きちゃうよね 

コロナの話より この坂上(さかうえ)さんを発見できた事が嬉しくてね
画面を見なくても滑舌もよく聴きやすくてわかりやすいですからね 
人の顔を見なくて済むので私には嬉しい限りです

今日はね曇りで寒いな
風惹かないようにしないとね
今朝はサラダホットケーキみたいの食べました ベーコンとスクランブルエッグで何ていうか あまからいホットケーキ笑っ 
面白かったです




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る