見出し画像

恋うさ空

お題を考えました

午前中考えてみたけど思い付かず
寝てしまう前にと焦り気味

そうだ 私が忘れてしまった事を題材にブログを書いてもらえばいいんだと思った 
思い出の共有が出来るかなって
みなの気持ちもわかるしね

昨日のみなブログでは同じ出来事で二人して気持が落ちてしまったって言うのがわかった

なんか色々発見出来る
お互いがすれ違う原因とか

明日はどうしようかな
掲示板の出来事とかどうかな

それとも実際の行動が伴った話
どっちがいいかなって悩み中

いずれにしても思い出の共有を暫くお題にしようかなって思ってます

みな目線の出来事 
私が知りたい咸の気持ち 
記憶を失くした私
ちょっとほろっと悲しくもなるけど 悲しみもみなひとりに背負わせるのもよくないなって 

私が 空と咸
彼が 咸と空

IDは彼が作った笑っ
惚気って言う?
至って真剣です

なんちゃって 
またね



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「咸と空」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事