見出し画像

恋うさ空

うーん

今日お洋服の選びっこみたいのをみなとしてて 
こんなのどうって送られた画像が猫のパーカー 
可愛いなってスルスル画像検索してみると 

えー?これって子ども用でしょ
どう見ても今の小学生が着そう

可愛いよ確かに
白なら普通に着れるけど
他の色見ると 絶対子ども用だ!

うんたしかにね サイズ的には小学生で間違いはないかもしれないけど 見た目はだめでしょ
でも可愛い

別に怒ったりはしないけど そうだよなって思った笑っ

大人用だとブカブカだし
子ども用だと子供になっちゃうし
パジャマも大人用だと着ててぐちゃぐちゃになるしな 
難しいところです
なんせ年齢は30だからね

背は 160はないけど 
みなに絶対子ども用でしょって言っちゃった

まあねみなよりははるかに小さいけどさ 
みなの中では 空はまだちっちゃいままだからって

やっぱり出逢いは中学生の頃なのかな なんてね思った

もうさ アマゾンなんて開いたこともないから ましてメンズなんてね 
みなのコーデどうなるかな
選ぶのは楽しいよね
でも男の人の服装なんてね
ポルノグラフィティとか
よみぃとか
基準がわかんない
流行りも知らない
ほんと興味なかったから泡吹くよね笑っ
確かなことは 私はシンプルが好き
淡いファミリアブルーやピンクとか
素材は柔らかいコットン

男性となると色は違ってくるよね
白シャツに黒パンなんて普通すぎるしね
なんか面白いです

普段着ってどんなのだろ

そんな話です

コメント一覧

soratomina
@j1nty0ge 可愛いよね 拾い画なんです 
soratomina
brm2さん それは良かったです ふと立ち止まって物思いにふける少女 何を見ているのか そこにはただ風が吹くだけ 少女マンガにあるように 多くの女の子の憧れひとコマかもしれませんね 情緒豊かな素敵な女の子に恋い焦がれましたね 
brm2
トップ画像見てドキッとしました!

いまから50年以上も前ですが同級生で初恋の女の子が
図画の時間に同じ様に風に髪をなびかせた少女(自画像?)を描いていたのです
子供なのでこれほど上手ではなかったけれど雰囲気がよく似ています
多くの女子はこういうシーンが好きなのかも
j1nty0ge
画像の女の子めちゃ可愛い(*´꒳`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「咸と空」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事