恋うさ空

彼女の失敗談

彼女がコンビニで買ってきたカップケーキ
それがね
二つのコンビニで似たようなカップケーキを買ってきて食べ比べてたのよ
その顔が可笑しくってね
まず7の方のカップケーキ
食べて うわって顔したの
どうしたかと思ったら
ムースだ…詐欺よねと
で ローの方のカップケーキ食べて
おおって笑うのよ
どうしたかと思ったら
同じ偽物でも生クリームっぽいって

ほらほらって見せてきたのが
いちごのってるやつと
いちごのムースのピンク色のやつ

そんなに大差ないでしょって思ったら

7の方に これはだめだわと
勉強が足りないって笑っ
大きい分不味い 
小さい方が断然美味しいって
ローの方がいちごのってて小さいのね

同じ値段なのに残念といいながら完食してたけど 不味い不味いって笑いながら食べるのよ
お金をごみに捨てたのと同じだと
失敗した
失敗した
もう絶対買わない
失敗した
って昨日ずっと話してた
コンビニのカップケーキに納得のいかない彼女の話でした
甘いもの好きな人にも 納得出来ない味があるようで すごく面白かったです


コメント一覧

soratomina
@kyoto-10nen ありますか?不味いのにね無理して完食笑っ ほんと可笑しかったんですよ 
kyoto-10nen
こんばんは。
さっきは拝読して少しジーンとさせられましたんですが、今度は
おもしろっ! って笑わせていただきました。
まずい、失敗したなどと言いながら捨てるのもなんですから完食ですよね。こういうことありますよ!
shimatyi
いえいえ、通りすがり〜の〜くま🐻の興味のある世界なもんで〜お返事いつもありがとうございます😔
soratomina
@shimatyi それは大きい会社だわ 知らなかったですありがとうございます(^-^)
shimatyi
7さんは、ヨーカさんなんですけど、コンビニの7さんの立場が強くなって逆転してて、今はホールディングス持株会社になってます。
shimatyi
ローさんは、昔はダイエーさんだったけど、今は三菱商事さんだから、商社の強みがありますよね🐻
soratomina
@shimatyi ローって商社なんだ ヨーカさんも大きいのにね じゃほんとに不味いのね
shimatyi
7の方は、やっぱしそう言う、傾向ですよね〜
埋もれて来てる感じ…(笑)。
商社が絡んでるコンビニの商品展開は凄いと思います。良い勉強になりました、ありがとうございます😔
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「彼女と私」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事