恋うさ空

おはようございます

お天気はちょっと寒くて曇りです
鳥の鳴き声はカラスしか聞こえないどんより朝です

何日か前から目にゴミがはいってる気がしてたんだけど 今朝起きたらものもらいになっていたんです 
バイキンはいっちゃったんだなぁって 
これ腫れるのかな
なんか目の中コロコロしてるし
目が疲れてたのかもね
疲れるがたまると歯が痛くなったり口内炎になったりするよね
それと同じかな

そうそううちの花桃が満開になりました ハナニラは日陰にあるのでまだ咲いてないですが 花が開くと気分も明るくなるのね 早く本格的な春になって暖かくならないかな 
とか言ってたら梅雨が到来とかね
春は通り過ぎるのが早いからなぁ 

なんて考えながらブログを書いていたらあっという間に7時半になってしまった ご飯の時間です 

うわ ブログ書くのを終わろうと思ったら本当かわからないけど 書くね
復興共和国 副大統領にケネディJrが就任したって 大統領はトランプさんと言ってるね 
そうだケネディJrの話で フリン将軍が異母兄弟って 亡くなったと言われてる女性 名前なんだっけな ケネディ元大統領と付き合ってた人 

その人との間にできた子供がフリン将軍って話で トランプさんの周りはケネディ元大統領と近い人がいるって感じ 
元大統領も写真に写ってたよ もうかなりの高齢で言われないとわからないレベル 女性も高齢だけど なんとなく面影があるような 

フリン将軍とお母さん(名前の思い出せない女性)の写真も出てたので すごい繋がりだなって思った
暗殺だからって本当に亡くなってるなんて事はないんだなって思った

不思議だね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事