恋うさ空

海側は停電してない

藤沢だけど海側は停電してない
バチッていって一瞬音がしたけど停電にはならなかったです 藤沢駅の方は停電したみたい
なんだろうね

コメント一覧

soratomina
そんなことになってたのか 
それはちょっと急を要するよね 
安全を考えるとグループホームにいけるならそのほうがいいのかなってプライバシーはあると思うけど すーちゃんはどう思ってるの? 昔みたいにお母さんに殺意芽生える前に移動して安心を得たいよね 今寝れてる?自分の緊張が高まると訳分からなくなっちゃうから話せる時にバンバン話した方がいいよ 愚痴を書きたいならここで書いてさ 
j1nty0ge
もう全てにおいて疲れたよ
イライラして疲れるし、お金のことでグチャグチャ言われて締め付けられると死にたいモードに入る。
とにかく楽になりたいって思考が良くない方に行っちゃうんだ。

外に出たいけど、緊張が強くて結局ハロワにも行けてない😞
誰も居ない場所なんてないし。

グループホームは精神疾患の人たちと生活を共にする場所らしいよ。
そこから就労移行支援事業所に通って自立の準備をするみたい。

そうだったんだね、入院は辛かっただろうけどそれで離れるキッカケになったんだろうね。
soratomina
@j1nty0ge すぐにどうこうできないから 長く外にいる方法をとるとかね ピクニック的におにぎり持ってとかお母さんと共にしない形を取るとかね 無理矢理の気分転換はよくないけど 家の中で鉢合わせるよりはいいかも グループホームってお泊りする所なのかな 支援してくれるとこ?
私は聞いた感じだと高校の時に入院して そのまま今の生活っぽい 
j1nty0ge
イライラと情緒不安定で頭が働かないから不安なのかもだけど、グループホームってプライバシーあるのかな、衛生面も気になるし、コロナ大丈夫かなとかも考える😞

くぅちゃんは高校生の時に実家出ることになったの?
soratomina
@j1nty0ge そうだよね 距離置くのは必要よね 私の場合は兄がいたから二人して両親から距離置いたって感じだけど ひとりだと不安だよね
j1nty0ge
優しみ🥺🥺 ごめんね⤵︎⤵︎

毎回同じようなコント繰り返してるみたいで自分にもイラつくし、ウンザリするんだ💧
現段階で家を出るとなると、グループホームに行くか、生保だって言われたの
保健師に。
母親とはなるべく早く距離を置くに越したことないけど、生活のことがかなり不安。
soratomina
@j1nty0ge いいに決まってるよ 
j1nty0ge
くぅちゃん〜.°(ಗдಗ。)°.
愚痴ってもよいですか?
もうダメダメよ〜!!頭突きしてやりたい泣)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事