恋うさ空

おはようございます ベットミドラーコメ返など

朝から日差しも強く風もなく 熱中症に注意ですね 

ベットミドラーの記事にコメントありがとうございます 
映画と共に涙されたと 
歌声と歌詞でさえ感動するのですからとても興味をそそられます
私もその感動を体験したいなと 
曲からするとボロボロになりそうな予感しかないです

ベットミドラーの話をしてくれた方への返信のつもりの記事でしたが 映画があると言う思わぬ収穫で感謝しかありません 

何かいいですね
知っている方がいるって 
私には新鮮で刺激ある曲でしたが懐かしむ方がいらっしゃるって 

時代を越えて歌い継がれて私同様 感激されたらいいなと思います 

前に書いたようにカーペンターズやジョンデンバーも好きです
どれもネットで見つけたものですが 他にもいいものは沢山あり ホッとするものや涙するもの 
何でしょうね
優しく語りかけるようなもの 
ありますよね

心揺さぶられる歌声 素敵です
映画観たいですね

コメントありがとうございました

コメント一覧

soratomina
@yumin_hd ダイアナロス 昨日聴いてました!それですそれ いいメロディでした どんどん色んな曲が知れて最近嬉しいんです もしかして趣味が合うのかもしれませんね ありがとうございます
soratomina
@myheaven0909 なるほど 暫くは音楽だけにします 教えてくれてありがとうございました 良かった 聞いてなかったら見ちゃって落ち込みそう笑っ
Unknown
おはようございます!
私も大好きな曲です。
今また聴いてみたけど、涙が出ますね😭
ちなみにダイアナ・ロスのI f We Hold on Togetherもステキな曲です!
myheaven0909
おはようございます。(^^)

そうですね。

映像は… 刺激的なモノも多いですから、
繊細な方は、柔らかい色彩や物語の方が、安心できますね。

ミドラーは、味のある女優でもあり、歌手でもあります。(^^)

ちなみに… ミドラーは、ミュージカル調や、コミカルな映画にも出演されています。

観ている時は、心の安定を保てていても、
内容によっては、フラッシュバックが起こることもありますから、
優しい音楽に身を寄せることが、一番、安全かもしれませんね。

これからも、お身体を大事にお過ごしくださいね。

( 返信は無くても、大丈夫ですよぉ〜 )

また、お邪魔させて頂きますぅ〜〜 (*´꒳`*)♡

くぁんみい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事