恋うさ空

やっとみつけた インド変異株メディアへの抗議文書

おはようございます
今日は大雨になるとか
まだそんなでもないけど西日本は大変だったみたい



インドの抗議文書やっとみつけました
削除対象なのかどこにもなかったのですが 厚生労働省のTwitterに誰かがツイートしていました

日本語訳もありました





やはり原文がないと信用ないですよね

イギリスの抗議文書はみつかりませんでしたが とりあえずインドのだけでもと 


うちの叔母は かかりつけ医を信頼しているのでOKが出ればワクチンを打つのは確定のようです

かかりつけ医だって知らないことはあります
だって政府関係者が何でも陽性反応がでる検査やワクチン推奨してるんですもの

どんなに海外や国内の表に出ないニュースや有名所の武田邦彦さんのYou Tubeを見てと知らせたとしても一切信じないです あまりに頑なで自分で調べようともせずNHKだけを信じててね

何事もなければいいけど

ブログでも何事もなく元気な人もいるから なんか安心します


イスラエルもワクチンも検査もやめましたしね
ほんと表に出ないのね日本は!


それに河野太郎さん
捜査されるようだよ
なんの容疑だったかな 
確認しようとしたら削除されてて
見たときにコピーしないとダメなんだね

河野太郎さんのも見つけられたらまた投稿しますね

河野さんや小泉さんは人気が高いだけに変な発言をするようになりつつ ソフトランディングになるだろうなとは思っています

安倍さんのは誰かがテレビで堂々と?わざと?漏らしたように 

ひるおびでの発言
[安倍さんはもうお亡くなりになり(笑) あっ辞任されたので(笑)] が全てなんだろうなと思っています

にこにこ笑いながら発言してたとこが気持ち悪かったですね

みんな何が起きてるかわかってるんだなと思うよ?
馬渕さんも物凄くわかってて危機感もって今回も発信していましたね
なんか馬渕さんの声 いいですね
落ち着いて聴けます

色々心配だと思うけど こんな免疫力の少ない私がコロナを恐れていないのだから 健康な皆はもっと安心していいと思う 

マスクも一人の時はあごまで下げるとかして 酸素を多く吸い込んでね
肺疾患や喘息あると苦しくなると思うし 酸素濃度が下がるとぼーっとしちゃうし免疫さがるから 気をつけてね

それに熱中症になりやすくなっちゃうからマスクは心配です
そんなかんじでね 臨機応変に頑張りましょう

ではまたね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事