ぷ~さんのブログ

観劇、読書、趣味の手作りなど、日常で感じたことを書き込んでいきます。

観劇7(メリーポピンズ)

2018-05-03 22:18:05 | 観劇
メリーポピンズ観てきました。
濱田めぐみさんと柿澤勇人さんバージョンです。

良い舞台でした。1回しかチケットを取らなかったことを後悔するくらい素敵な舞台でした。
平原綾香さんでも観劇したかったなぁ。
どんな感じのメリーポピンズなんだろう。

濱田めぐみさんの歌声は久しぶりだったけど、変わらず良い❗️

ダンスも見事だった‼️特にタップ‼️
お~って感じ←どんな感じなんだ(笑)

ウキウキして元気をたくさんもらえた舞台でした。
こういう舞台、大好きです。
是非是非、再演してほしい‼️

帰りに鈴木杏さんとばったりお会いしました。おきれいでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇6(酒と涙とジキルとハイド) | トップ | 読書9(サラバ! 上) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも素敵! (pippi)
2018-05-04 22:29:44
平原ポピンズも素敵でしたよ。濱田ポピンズを観た時は、まさにはまり役!と思いましたが、甲乙つけがたいです。ミスアンドリューとのお薬対決のようなシーンの高音は、まるでオペラみたいでしたね。私は濱田さんと柿澤くんの組合わせは見てないのでうらやましいです!どの組合わせでも観てみたい作品ですね。
返信する
絶対 (ぷ~さん)
2018-05-10 17:49:35
pippiさんへ
再演あれば…同じキャストであれば…平原綾香さんのチケットもとり絶対!何度もみます。
甲乙つけがたい…オペラみたい…ますます気になります。
返信する

コメントを投稿