I  LOVE SORA☆ 

「空がやってきた☆」の続編です。我が家にやってきた2匹目のネコ、
空と繰りひろげる楽しい毎日を綴ってゆきます★

またまたお引っ越しします (^^;)

2016-12-12 18:34:17 | 日記

って実は、1週間後に迫っています

義父の調子があまりよくないので義妹に行ってもらうことになり、

姪と子供たちと暮らすことに急に決まったのです。

 

バタバタで更新している時間はないんだけど・・

ネットがまだこれから申し込みなので1ヶ月近くは開通しないと思われるので、

まだ載せてなかった写真で駆け足でご報告です

 

 

 

もう早12月も半ば、今年も残りわずかですね

我が家の今月のカレンダー、ローズシリーズ気に入ってます

 

 

 

近所にすごく美味しい味噌ラーメンのお店発見

寒かった日美味しかった~

冬期間は月2 レッスンに通ってくるのでたまに行こうかな、

3月にリサイタルをやらせてもらえることも決まってるので、

電子ピアノしかもって行けないので練習にもこないといけません

 

 

 

これは家の契約にきたときのパパと帰る日食べたスンドゥブ

このときめちゃくちゃのどが痛く、辛さ0にしたけどコチュジャンすこし入れて美味しく戴きました

このあといろいろ話し合ったのです、

今年もパパ帰ってこれなかったので、一人になるのはさみしいと・・

今まではお料理上手の義父に頼っていたけど、年齢も年齢ですしね。

パパの栄養面も心配だし

 

 

 

ミラーレス一眼に入っていた水戸のなつかしい写真たちです

13階のベランダから空を観るそらにゃんカワイイ

 

 

 

たしか鳥さんを見ていましたよ

 

 

 

これはちょっと男の子らしいお顔?

隙をみては向こうの柵に上ってしまうのでひやひやしましたっけ

 

 

 

どんだけ空好きなんでしょうね

子供や動物を撮るときは下やおなじ目線で撮るといいそうです、

それを読んだときもうすでにやっていましたが

 

 

 

これはそのあと1ヶ月さいたまにいたときの空

ペット不可のおうちしかなかったので早々に北海道へ帰りました

 

 

 

ロフトの上を歩いてます

 

 

 

このハシゴ、さすがに最初は降りるの躊躇してましたよ

 

 

 

お花のリース撮ってみたっけ

 

 

 

これは現在、まだよくわからず勘で撮ってます。

これはART機能のファンタジックフォーカスだったかな?

ヒーターパネルの上に乗ってます

 

 

 

 

お歳になったけど、まだまだカッコイイよ

何回引っ越しさせられたかね~、今回もがんばろうね 空

 

またまた実はですが、喘息からくる苦しさと思ってたのですが

みぞおちの痛みがここのところ強くなってきてたので

引っ越ししてから胃カメラのむことになりました

 

もっと早くすればよかったかなと思いましたが

胃の痛みにという胃腸薬に変えたらすこし効いてきたのでホッとしています、

気管支炎なのか胃や十二指腸なのか、はたまた胆のうやすい臓

奥のわかりずらいところも見てみましょうということでした。

どうか入院とかなりませんように

 

それではまたお会いできる日まで、みなさんお元気で~

 

 

いつも長い長い記事を読んでくださりありがとうございます、

下の空を 1日1ぽちして頂けるとうれしいです♪

 

   にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ 


いつもありがとうございます (^o^)/  

   

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してたら・・・ (魔女)
2016-12-13 13:04:57
またお引っ越しですか!!
いろいろと大変でしょうが 頑張って下さいね!
体調もお悪いようですが ストレスでしょうか?
検査の結果が良い事を祈ってます・・
返信する
コメントありがとうございます (魔女さんへ♪)
2016-12-14 09:49:43
お久しぶりです、そうなんです
リサイタルに演奏会、この日のために2年準備してきたので
義父にはわるいですが義妹に行ってもらいます
地下鉄に近いので今より便利になりますが、
娘いまより30分早くでないとだめで躊躇していたもので、
急な引っ越しになりました

ストレスもあるでしょうかね、のどの痛みから始まって鼻炎の薬に吸入薬。
もう半年以上のんでるので漢方ですがそのせいもあるのかな?
薬剤師さんに聞くと鼻炎の19番は弱い人には胃にくるそうです、
ひどいときは朝晩の薬に漢方も1日3回のまないと痛くって・・。
いまはそれはやめて咳に効く29番と市販の胃腸薬をのんでます。
ありがとうございます、がんばります

返信する
あらら (せい)
2016-12-22 21:32:49
えええええ、また引越しされるんですかぁ・・・
凄く大変ですなぁ><
でも、周囲の人と上手に楽しくお付き合いできちゃう
soramamaさんなら、大丈夫ですね♪
そらにゃんの、青空と2ショットの写真
綺麗だなぁ~♪
水戸って響きが懐かしいですw
遠距離恋愛していた頃を思い出すww

体調が心配です・・・・
漢方は、その人によって効いたり効かなかったりの
ようで?soramamaさんに合うものだといいですね。
返信する
ありがとう (セイさんへ♪)
2016-12-28 16:32:18
お返事遅くなりました、
入院前にすこしでも生活できるようにしなければと遅らせてたので
悪化したようです、大きな胃潰瘍と肝臓の血管腫で即入院でした(汗)
ここ数日フラフラしてたので潰瘍からの出血でひどい貧血だったからです

輸血を2つと点滴で元気になり、何度か下に充電しに行ったりしてたら疲れました。
ちょっとまた痛いかも、一週間の予定が伸びちゃ困る。
おとなしくしてま〜す
返信する

コメントを投稿