空想ぅ

手しごとものと日々のこと

ごろつきフェス

2012-06-30 | 手しごともの




手しごと仲間参加します。


すごい催しものです!こんなに多彩なイベントはめったにない山形。
私も遊びに行きたかったなぁ~~
早朝からさくらんぼ作業です。。のぉぉ~~

詳細は→縁側ごろつき市



先だって、「ごろつき市」ありました。
私も出展させていただきました。
たくさんの方とお話でき、またお客様の話題の豊富さに
とても貴重な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!

秋にもまた、ごろつき市がありそうですヨ♪


遅ればせながら、写真も少し。ごろつきって、こんな雰囲気です。






























最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。