空想ぅ

手しごとものと日々のこと

ぽたじぇ・ぽたまる

2012-07-24 | 手しごともの



先日、飯豊のぽたじぇさんでのイベントに遊びに行ってきました(^^
思ったより良く晴れて、2時間ちょっとのドライブも快適。
隣にすわってるKikuさんとあれこれおしゃべり。


まるしぇだもんと、ちょっと大き目のかごを用意していったのに、あっという間に満杯です。
すてきな場所にすてきなお店がたくさん。

ほんと、素敵なイベントでした。次回もあるといいな。

帰り道は、イベントで合流した友人達と南陽の「き」さんへ。

私は一日一緒に付き合ってくれたtomoと、気分転換にヤマザワへ行ったのでほとんど見られませんでしたが…
先日おじゃましてからまた品揃えが充実してました~。

最後に、toki no niwa の展示会も、と欲張ってたんですが、yuuから呼び出しの電話。
また次回になりました。。


(今回、印刷ネタでお知り合いになれた、伊藤文具店(仮)さん。紙好き印刷好きのツボが近いようで(^^
またゆっくり見積もりの話でもしたいな~♪)




                                                         





液晶を見ながらの撮影は、晴天下ではきびしいですね。とっさに撮るのうまくなりたいな。。




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (akiyuri)
2012-07-25 22:43:02
ナイスショット!ですよ、ゆきねえさん(^^)
とってもいい雰囲気伝わってきます。

「商品を売ってる」でなくて、「まごころをおすそ分けしてる」って感じですよね。
ほのぼのしていて・・・感性が磨かれますね。
返信する
素敵な場所 (はりがね屋)
2012-07-26 18:40:00
こんにちは。楽しそうな所ですね。小国には毎月の様に行きますが、そこは知らないです。

今度小学生と芸工大生との美術合宿で小国に行くので探してみます。
返信する
akiyuriさんへ (ゆきねえ)
2012-07-26 20:20:45
みなさん、自分のつくったものに思いがとってもこもっていて。
まごころのおすそ分け…akiyuriさんのお店にも、感じます。
返信する
はりがね屋さんへ (ゆきねえ)
2012-07-26 20:25:21
長井と飯豊の境にある、小さなとこなんですが、ゆっくり走ってるとかんばんが見つけられます。
OPEN日が限られてるのでHPで確認してから行ってみてくださいね~(^^

美術合宿!おもしろそうですね!
返信する
こんにちは (伊藤文具店(仮))
2012-07-27 10:30:52
先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
そんな風に言っていただけて光栄です☆
こちらこそまたゆっくりお話したいです。
今後ともよろしくお願い致します。
伊藤文具店(妻)
返信する
伊藤文具店(妻)さん (ゆきねえ)
2012-07-28 08:16:16
こちらこそ、お会いできてよかったです(^^
また出展の予定が決まったら、教えてくださいね!楽しみにしてます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。