空想ぅ

手しごとものと日々のこと

手しごと市、終了しました!

2011-05-22 | 手しごと市
「初夏の手しごと市」無事終了しました。

搬入時あたりからだいぶお天気も荒れました。
そんななか、たくさんの方にいらしていただきました。

ありがとうございました!

私事ですが、今回は特にたくさんの方と会話が出来て
いつにも増して楽しい時間となりました。

ありがとうございます!

また皆様にお会いできるのを心待ちにしておりますm(  )m



イベントの様子は、後日ブログにUPいたします。











最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。