空想ぅ

手しごとものと日々のこと

初夏の手しごと市 当日の様子

2011-05-24 | 手しごと市

当日は、集合した頃には外は吹きぶり。。
天気を心配しながらのディスプレイ作業中。


          


お昼過ぎには、雨もやんで。

お客様もゆっくりと過ごしてくださいました。




各手しごとさんの写真を・・・



        
          

     jyunkomama




                   

     kurumi



        

     sugar drop*



      
                 

     BonBon*h



            

     Lupinus



      
               

     maliardo



    
              

     sinamina







自分も出展していると、なかなかゆっくり写真が撮れませんねぇ。
ざんねん。







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (akiyuri)
2011-05-27 22:46:25
お久しぶりです「ゆきねえ」さん!
初夏の手しごと市、お疲れ様でした。
写真で拝見すると、どれも素敵なものばかり♪
みんな欲しくなりそうです(^J^)
自分の考えや思いがこんな風に「形」にすることが出来るって・・・いいなあ。うらやましいです。
返信する
ありがとうございます(^^ (ゆきねえ)
2011-05-31 16:28:34
akiyuriさん、こんにちは!
レスが遅くなって失礼しました。。

お褒めの言葉うれしいです~
みんなも喜びます♪

いつもギリギリまでバタつきながらの制作なんです。手づくりが趣味でなかったらもっと自由な時間が持てるのに、やっぱり楽しいから続けてます。がんばりまーす。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。