空の青さがちがうので

えくすぺくとぱとろーなむって叫んでる。

こんにちは。

◆インフルエンザ②回目

無事終わりました。また泣きみになってた。

ママさんたちの予防接種情報で色々飛び交うのですけど、調整して受けられるところで受けるのがいいかなと思います。兄弟いると、時間や日にち調整しないと、いっぺんに受けられる人はいいけどねー。

◆杖。


わかりますでしょうか。

我が家に、手作りハリポタの杖が来ました。

もとは、おじいちゃん宅のカーテンとかのひっかけてたやつが折れたとかで、ジャストサイズの杖の長さで太さだったので、

パパが少し削ってそれらしく。おかげでパパ少し腱鞘炎ぽくなってますけど。

ものすごいテンションで、

『エクスペクト・パトローナム!』って言ってる。

しかも、一緒に寝るとかで、ベッド上の棚の邪魔にならないところに置いている。

保管箱が欲しいらしく制作中。

なんだろうこの、コレクター魂的な。🤣

魔法の杖って、憧れの一品なんですね。

ちなみに、
『トリネコの杖がほしい!』と言って、

パパに却下されてました。

◆大麻グミ関連

詳しく知らなかったので見てみたけど。
とりあえず、日本企業でない時点で、買わないけど。
びっくりするわ。値段もそうだけど、こういうヤバい人が日本にもいたわ。てか、タイ追い出されたとか普通に書いてるの怖。

これ、規制どうなったんやろ。

22日、正式に公布され、来月2日に施行される見通しです。←良かった。😰


今日はここまで。まだなんか飛んでる。マスク外せない。ブタクサとか、ありうるなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る