かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

セーフ!ヽ(=´▽`=)ノ

2023-01-25 | 日記
雪・・・降りませんでした
チラッとチラはあったけど、積もる事なくでした

はぁ〜〜 良かった♪

とは言っても・・・
夜中、冷たい強風が吹き荒れました
ガタガタ凄い音で、眠れないくらい
2階は揺れを感じました
(古いもんねぇ〜)




今日も風強いです
晴れてはいるけど、気温が上がらない
ニャンズもおとなしく寝てます(笑)

寒いなか、用事があって浦和へ
帰りに大宮駅近の高島屋に寄り道

大宮の高島屋なんて・・・何年ぶりかな?
さいたま市内でも、浦和駅周辺や大宮駅周辺には行くことがあまりないんだよなぁ〜

せっかくだからと館内をフラフラ

高島屋大宮店にはリユース着物の
たんす屋ネクスト店が入ってました
着物好きとしては、覗いてしまう(笑)
他のたんす屋店舗と違い
ちょっとお値段高めで質の良い物が多かったな(^_^)

危うく、買いそうになり・・・
売り場を離れました(~_~;)
リユース品でお手頃価格と言われても・・・それなりに高いからね
逃げるが勝ちよーー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿