かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

私のランチ事情・笑

2023-01-19 | 日記

昨夜の残りもの
シチューとバケット



旦那さん 月の半分位がバイトで昼間いません
旦那さんのバイト先 食堂があって、日替り定食が格安で食べらます
しかも、メインのおかずが魚か肉のどちらかを選べる

旦那さんの休みには一緒に買い物へ行ったりするので、ランチは外食になること多し



となると・・・
私一人のランチはだいたい残り物がメイン(笑)
冷凍してあるご飯をチンして、おにぎりにして食べたり・・・
食パンをトーストして食べたり・・・
一人だけだと、ある物で適当に食べるの


冷蔵庫には材料があるんだから、ちゃんと作れば良いんだけどねぇー
何か・・・面倒くさいのよね(^_^;)




さて・・・
明日も旦那さんはバイト
私の明日のランチは豚汁だなぁ〜
(今夜、豚汁にするからね!)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿