かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

どうなる・・・かな?

2022-12-13 | 日記
本日 コロナワクチンの5回目の接種を受けてきました
薬はファイザー製(オミクロン株対応)

前回、24時間後位になって発熱!
その前に少し倦怠感や頭痛はありましたが・・・グングン熱が上がり、解熱剤飲んで寝てましまた

さて・・・・・今回はどうなるか?

現在、接種して約6時間経過
腕に痛み無し!体調変化無し!
何事もなく過ぎて欲しいよーー



接種後、会場と同じビル内にあるサイゼリアでランチ♪
平日のランチは税込500円!!
ヽ(=´▽`=)ノ

私、タラコとエビのドリア

旦那さん、半熟卵のせミラノドリア

ミニサラダとスープ付
スープはおかわり自由♪

安くて美味しいサイゼリア♪
良いですねぇー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあちゃん)
2022-12-14 02:11:59
いいなぁ~私の街にはサイゼリアがありません。 有名な食べ物のチェーン店が

あんまりなくて 悲しいです。

北海道の端っこの方だからかな?

人口少ないしね~私も行って見たい
サイゼリアです。
返信する
Unknown (soraneko_nyan)
2022-12-14 15:51:51
かあちゃんさんへ

関東に居ると北海道から沖縄までの色んなお店(飲食店)がある方だから、あまり気にならなかったけど・・・他県では無いって事もあるよね

サイゼリア 安くて美味しいです!
オフ会等で出掛けた見つけたら入ってみてね〜


ちなみに!!
静岡県や名古屋等の中部地方に行ったら、「さわやか」って言うハンバーグのチェーン店に行ってみて!!
感動するくらい美味しいです(^O^)v
返信する

コメントを投稿