かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

バレンタイン

2018-02-14 | 日記
今日はバレンタイン

って事で・・・・・

どこへ行っても、バレンタインチョコ売場がある

バレンタイン限定のチョコなど売ってる



アレコレと見ていると・・・

つい買ってしまう(^◇^;)





パッケージが可愛くて買ってしまった!

旦那さんにあげよう(笑)




こっちは自分用(笑)

中身はこんなん



トリュフチョコも6個入ってる


お値段!旦那さん用の3倍は確実

自分には甘いのだ(爆笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2018-02-14 14:59:36
猫の可愛いの、私も買いました(笑)
缶ペンケースみたいなのに入ってるやつ。
息子が猫好きなので・・・と思って買ったのに、ダンナ用にと買っていた六花亭のイチゴが入ったホワイトチョコを選んでた(笑)
返信する
楽母さんへ (空猫)
2018-02-19 13:39:40
バレンタインチョコの猫缶売ってました!
缶入りもいいなぁー と、悩みましたが・・・
箱入りにしたわ

旦那さん まだ食べてない(笑)
しまったままです
で!違うチョコ食べてるよ
返信する

コメントを投稿