かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

良かったねぇ

2016-06-10 | 日記
私も旦那様も喫煙者(-.-;)y-~~~

昔は其々違う銘柄のタバコを吸っていたが・・・

2年前くらいから、同じ銘柄になった

って・・・私が歩み寄ったんだけどねぇ



その銘柄はよくキャンペーンなどをする

で、キャンペーンなどには良く応募していたのだが当たった試しがない!

まぁー当たらないのは私だけなんだけど(笑)

旦那様は忘れた頃に

ご当選 おめでとうございます

と、商品が届く






今回はライターが当たった

同じ数だけ応募しても、結果はこうなる

まぁーいいけどね(笑)




今回は私だけサンプル届いたしな

我慢するかσ^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿