そらんぢ堂

アーカイブ図書館として残します。

おうちでエアフェスタ浜松✈️

2022年10月23日 15時45分00秒 | 日常記事
今日は浜松基地航空祭の本チャンの日(昨日は予行?)でした🚁🛩✈
 
ありがたいことに、こういう日には必ずと言って良い程に、ライブ中継📹をして下さる方々がいるのです✨
 
私のように籠の鳥の様な生活を強いられた者には、本当に有り難い事です🙏☺
 
そういったライブ中継者の方々のおかげで、今日もブルーインパルスのパフォーマンスもしっかり拝見出来ました👀✨
ちなみに先日の国体開会式の予行と本番には、私の家の上空にも、ブルーインパルスが舞いました(あ、うちの家の上は通過しただけでした😅😂)
岐阜基地からのF15イーグルや、私の大大大好きなF2(カラーリングは洋上迷彩の方が好きなんですが…)もしっかり見れました👀😍

いやはや、良い時代になりました✨
 
今回は空自ですが、富士総火演(陸自)💣🔫などでもライブ中継にお世話になっています😊
今日は退屈にならずに済みました😆
中継下さった主様には感謝です✨😘