我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆待てとは、何様だ!

2011年04月28日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

まて!!!

「なんだって?」

「なんで・・・待たなきゃいけないだ?」

「何で命令するの?」

「君は、何様?」

 

「ワンちゃんといっしょにしないでくれない?」ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

 

 

「ふん!」

「ふん!」「ぷい!」「ふん!」「ぷい!」

 

「ねぇ~わかってる?」

「猫に向かって待て!は、失礼な話だよ!」

「今度じっくりとこの件について一度話し合いが必要だなぁ~」

 

 

「ったく! 考えれば考えるほど・・・・」

「お腹が空きます」

「ずっと待てと言われているから・・・・・・・」

「お腹すいたなぁ~」

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ  

☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。    

 「日本、がんばれ!」 クリック募金に参加しました。◆ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (koyuko)
2011-04-28 06:19:46
最近、多摩川にお出かけですか?
私は時々散策してますよ。

ミルキーちゃんの様子は時々拝見して爆笑してます。
たまには我が家にもご訪問下さい。歓迎します。
koyukoの名前をポチッとクリックでリンクしますよ。
返信する
koyuko様 (ミルキー)
2011-04-29 00:18:21
こんにちは。
先日は、自転車で二子玉川辺りまで出かけてみ
ました。まだ花粉が多くちょっと疲れました。
いい景色が続きますのでしっかりとまぶたに焼き付けたいところでしたが・・・
疲れてそれどころじゃありませんでした。(笑い)でもたまには、ハードな運動も・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。