我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆狙った獲物は、逃がさない!

2013年04月12日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

物騒なニュースが世間を騒がせています。

 

「狙った獲物は、逃がさない! 」

 ミルキーの集中力、ダッシュ力は、そこらへんの野良猫以上に鍛えています。

 

いざという時に対応出来るように訓練に訓練を重ねています。

ちょっとした空気の揺れを長く伸びたひげが検知します。

 

まさにブリティッシュ版の地対空誘導のパトリオットで探知、迎撃です。

ただいま・・・神経を集中しております。

 

「ブリを舐めんなよ!」

「ヨッシャー!!!!」

「大物を捕まえた!」

「ありゃ~」

「小物じゃん・・・・・・・・・・」

 

完全に野良猫に舐められます。

 にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ  ☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。

 

  ☆ こちらもね!  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (koyuko)
2013-04-12 12:53:45
ミルキーちゃんの色々な表情を楽しませてもらいました。

ピー玉のようなお目目が何とも可愛いですね。
ちょっと肥満気味かしら? でも、痩せた猫なんて可愛くないかもね。
返信する
koyuko様 (ミルキー)
2013-04-13 01:44:05
ミルキーは、いろんな表情します。
もしかしたら無理にさせているかもしれません。

表情を楽しんでもらえてよかったです。
写真を見てもわかるようにブリティッシュは、顔が丸く
がっちりとした体格ですので肥って見えるかもしれません。 おデブです(笑い) 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。