我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆とうとう嫁入りしました

2009年12月14日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
電子ピアノが嫁入りすることになりました。
2回目のお見合いで何とかまとまりました。

1回目は、知り合いに声を掛けました。
ちょっとメタボじゃないの?ということで
丁重にお断りされました。(涙)
ミルキー君のことじゃないよ!


ポロ~ン ♪♪~♪

とてもいい発声をします。


ジャーン!ジャーン

ねこふんじゃった♪~♪
ねこふんじゃった♪~♪




僕の遊び相手だったのに・・・・

もう、会えなくなります。




「さようなら 」

振り返っちゃいけないけどつい・・・・


この電子ピアノに一番お世話になった娘たち・・・・

最後のお別れをすることもなく・・・
電子ピアノよりこのプッチンプリンは、興味津々です。

「これ? イチゴプリンだよ?」
「どんな味かなぁ?」
その3秒後にイチゴプリンも「さよなら」です。


電子ピアノは、さきほど千葉県に嫁いで行きました。(涙)

ミルキーは、一言・・・・・・
「お兄ちゃんかと思ってたのに~」
ちょっと複雑な心境なんです~。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。



  ☆ こちらもね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと… (山本リンダ)
2009-12-17 22:49:47
ミルキー君安心なさい。ピアノはきっと新しいお家で可愛がってもらってるよ(*^o^*)

で、私、今夜は東京最後の夜です。帝国ホテル初めてのご宿泊ざんす(^∀^)ノ
さっきミッドタウンから帰りました。綺麗だ~(^O^)

トックンとも3時間ペチャクチャやりました~(^∀^)ノ

昨日はライオンキングを鑑賞(^∀^)ノ最高!
返信する
山本リンダ様 (ミルキー)
2009-12-18 00:30:56
初めてで最後の帝国ホテルいいですね。(笑)
トックンは、私よりずっと都会にお住まいでしたね。 o(^_^)o
3時間のベチャクチャじゃ物足らなかったでしょう。
皆さんそれぞれ頑張っているんですね。
夢の中でもしっかりと楽しんで下さい。

金曜日は、忘年会・・・飲みすぎないようにします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。