我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆『春眠暁を覚えず』

2011年04月18日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

春になるといつまでも寝てられます。 眠たくて~♪~眠たくて~♪~

(そんな歌は、ありません!)

 

ソファの上でも寝ています。

 

なんて気持ちよさそうでしょう。 

 

時々イビキが聞こえます。「グーグー」「グーグー」

 

おや? もしかして起こしましたか?

 

「春の夜は心地がいいので、朝が来たことも気が付かずに寝坊してしまう・・・かも」

でも、眠たいときに寝るのが一番です。

 ちょうどこの時期は、1年で一番過ごしやすい季節かもしれません。

 にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ  

☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2011-04-19 17:51:39
ミルキー君、ちゃんと枕をして寝るんですね~(^^)かばいい♪
私は春以外も眠たいです…ネコ並み(笑)
返信する
サチャママ様 (ミルキー)
2011-04-20 07:15:47
本当に寝ているみたいでしょう!
本当に寝ています!(笑)
小さなお布団があればかけてあげるのですが・・・
ネコ並みとは、いいですね。
眠たいときに眠るの一番です。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。