我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆正しいキャットウォーキング

2015年06月15日 | iPhone6

おれ流のキャットウォーキングを

勉強したい?

 まぁ、話してやろうか!

 

 

まず、左右を確認して

 手をあげる必要は、ありません。

 

 

誰も居ないことを

確かめて・・・

 

 

清く、正しく、美しい

姿勢で・・・

天を扇ぐように

尻尾を

振り振り・・・

 

 

デューク更家式ウォーキングだな♪~♪

背筋と膝を伸ばして

 腰に重心をおくことで

 

 

美しいキャットウォーキングが

出来るようになります

 

猫背は、駄目です

 

 

皆さん 

わかりましたか?

どんな時でも

どんな場所でも

ブリティッシュらしさが

必要です

 

 人間にも応用が出来ます

ダイエットにぜひ!

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

 

 

☆面白いブログだと思ったらClick!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2015-06-17 13:24:36
キャトウォーキングの正しい歩行 よ~く分かりました。

アハハハ 又 又 笑っちゃいました。ミルキーちゃんはかわゆいね。
返信する
ほのぼのです (卓球おやじ)
2015-06-18 11:24:25
ミルキーちゃんは可愛いですね。
癒されました。
返信する
koyukosa sama (そらん(ミルキー))
2015-06-21 01:25:33
いつもしっかりとツボを押さえて
ブログで笑っていただき
ありがとうございます。

これからもほほえましい内容を
ご期待下さい。(笑い)

返信する
卓球ほやじ様 (ソラン)
2015-06-21 01:38:28
先日は、お疲れ様でした。
さっそくの訪問ありがとうございます。

こちらのブログは、読んでもらうより
見てもらうブログ(写真)ですがぜひ
お寄りください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。