我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆貫禄のあるスカイツリー

2011年10月25日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

今日は、もっと寒くなると思ったらちょっと汗ばむ気温です。

まだ、夏物は、しまっていません。

暑いのか寒いのはっきりしてほしいですね。

そいういうミルキーは、年中同じお洋服です。毛皮です。

夏は、涼しく、冬は、暖かい( ^ω^)・・・

 

横になると表面積を大きくして熱を放出します。

 

写真を立てにすると完成間際の「東京スカイツリー」 (*´∀`*)

ちょっと貫禄のあるスカイツリーです。

 

('A`)そんな写真しかUPしてくれないので最近ご機嫌斜めのミルキーです。

 座るのも斜めかよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ  ☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。

  ☆ こちらもね!      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rico)
2011-10-25 19:33:41
確かに貫禄たっぷりのスカイツリーですね~
なんて・・言ったらミルキーちゃんに悪いですね!

寒くなったかと思うと・・今日は夏のような暑さ! 
我が家のクローゼットはまだ夏物と冬物が入れ乱れています。
でもネコちゃんたちはちゃんと冬毛になってきてますね。
返信する
riko様 (ミルキー)
2011-10-26 00:03:07
いつも食べるカリカリの量は、そんなに多く
ありません。運動量がやっぱり少ないんでしょうね。
腹がタプタプですよ。歩くとゆらりゆらりと左右に
揺れます。まあ中年になると皆さん自覚が無いようですね。(*´∀`*)
ミルキーもしかりです。


今日もまた暑かったですね。半袖の人も見かけま
した。いつになったら快適な秋の空になるんで
しょうね。 急に冷え込むのも困ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。