我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆我が家で一番高い所から・・・

2010年12月30日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

我が家で一番高い場所です。

グーグー    気持ちよさそうに寝ています。

 

 

カメラーのシャッター音で起きてしまいました。

「変な写真は、とらないでね」

『もう撮っています』 すでに変顔シリーズです!

 

カメラを向けるとそれなりにポーズは、とってくれます。

『はい!  いいねぇ~  もう1枚いくよ~♪』

 

【おまけ】

12月になって東京スカイツリーを見に行きました。高さがちょうど511mの時です。

 高さつながりです。

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。 

☆ こちらもね 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2010-12-30 07:54:02
高い所は居心地イイんでしょうね~(^^)

スカイツリー、ナイスショットですね!
ホント大きいな~…
返信する
サチャママ様 (ミルキー)
2010-12-30 09:55:02
キャットタワーは、多少歪んでいます。
ねじを締めても駄目です。

人間も一緒です。ネジをしめても調整が出来ない
時があります。

東京スカイツリーは、この場所がナイススポットです。

帰りは、浅草寺で食べたほかほかのメロンパンがおいしかったですよ。
返信する
こんばんわ (koyuko)
2010-12-30 20:19:15
ミルキーちゃんは相変わらず面白い顔をしますね。
その後、多摩川へ行かれませんか?
私は度々散策してます。今は サギがたくさん居ますよ。
なかなか写真は撮れませんが・・・
スカイツリー欲撮れましたね。
来年もよろしくね。
返信する
koyuko様 (ミルキー)
2011-01-05 23:06:45
こんにちは。
多摩川は、寒くて行っていません。(笑)
サギが居るんですか?
ぜひとも今度の週末にカメラを持って
散策してみます。

スカイツリーは、あの場所が一番きれいに
撮れますね。風が強い日には、我が家からも
見えます。
またお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。