我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆クールダウンしましょう!

2010年07月21日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
お魚くわえたドラ猫~♪ 追っかけて~♪ (サザエさんより)

ということで七輪で焼いた秋刀魚を丸ごとiPadで用意しました。

反応は、イマイチです。
たまたまスーパーで秋刀魚が安く売られていたので
思いつきました。(笑) 


今日は、暑くて秋刀魚を焼いて食べるほどのパワーもありません。(涙)



「・・・・・・・・・・・・」
目が怒っています!(実況)

「何やってんの? 」



熱くならないようにクールダウンしましょう。

うちわのやわらかな風が好きです。


今週は、真夏日が続きます。
水分をしっかりと補給して熱中症対策を怠らないようにしましよう。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。 

☆ こちらもね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハハ~ (koyuko)
2010-07-21 10:40:03
毎度笑いの種を有難う
まさしく癒し系ですね。

また、主人にも見せて2人でアハハハハ~でした。
毎日、暑くてミルキーちゃんも大変そう!
少し痩せるかもね。丁度良いかげんになるかしら?
返信する
koyuko様 (ミルキー)
2010-07-21 23:46:13
そうです。
癒し系ですよ。
笑いの種が尽きないように
インスピレーションを大事にしています。
ただ何も浮かばない時もあります(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。