我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆虹が見えました!

2009年07月24日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
ちょうど一週間前の夕方に虹を見ました。
何年ぶりでしょうか?


もしかしたら21世紀になって初めて見た
虹かもしれません。

21世紀・・・最近あまり使わない言葉になりました。




でも、ちょっと中途半端な虹君です。


日本のどこかでは、きっと綺麗な半円の虹が見えたかもしれませんね。




虹を見たことありますか?

虹を見た時間は、ちょうど6時ごろです。
2時ごろだったら面白かったのに・・・



 にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。

   ☆ こちらもね!


花菖蒲の写真をまとめてデジブックにUPしてみました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。