我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

☆お肉がはみ出ています。

2008年09月30日 | 写真館

●悩み事を・・・聞いてね!

 

●実は、背中のお肉がはみ出しているの・・・

背中のお肉ってなかなか落ちませんよね(涙)

 

●もっと運動をししましょう

体重を量ったら6.5Kgでした(涙)


 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ☆読んだら一度だけクリックをお願いします。

 ☆こちらもね!

  ☆お願い!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2008-09-30 20:07:04
むふふっナイスはみ肉!!
ウチのお嬢もなかなかですよ~…あ、体重量らなくちゃ

江ノ島、行ってらっしゃったんですね~
お魚ちゃん、いっぱい
ミルキー君はお土産無しでスネてたようですね
お留守番お疲れ様でした!
返信する
Unknown (ミルキー)
2008-09-30 22:53:36
恐る恐る体重を計ってみました。
思ったよりも重いこと(涙)
バナナダイエットも効果ありませんでした。

やっぱ運動でしょうか?
ブリちゃんは骨太なので重くなるみたいですね。
でもサッチャルちゃんの体格うらやましい~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。