我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

☆ストレッチ

2008年09月27日 | 写真館

●忙しかった1週間は、ストレッチで体をほぐそう!「1・2・3・・・」と


この1週間・・・・

空を飛んだり・・・ 

シッポーダンスをしたり・・・

エア・フェンシングをやったり・・・

塀の上のウォーキングなどなど・・・

忙しい日々でした!!

●調子に乗っていると・・・足が・・・

 

●・・・・・・・・・(涙)

耐え切れない痛さ・・・・

運動する前にも後にストレッチが必要なんだって・・・

 

 にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ☆読んだら一度だけクリックをお願いします。

  ☆こちらもね!

    ☆お願い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2008-09-27 04:51:25
1週間に及ぶスポーツ&運動、お疲れ様でした!
でも最後に足がつるなんて…プププ(^。^)
来週も頑張ってーー!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-27 08:27:56
やっぱ慣れない事をしてしまった1週間で疲れも爆発ですね。
またがんばるぞう!なんてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。